BLOG

電気工事・イベント電気工事といえば株式会社ブライ!

株式会社ブライは、大阪府大阪市西成区に拠点を持ち、全国で活躍している会社です。
電気工事やイベント電気工事のことなら、弊社にお任せください!

イベント関係のご依頼は弊社にお任せあれ!

夜アンテナ
弊社は「微に入り細を穿つ企業」として、弊社の熟練された技術と豊富な経験を活かし、お客さまのニーズに応じた最適な施工をお届けしています!

 

「イベント会場の電気工事を頼める業者を探している」
「信頼できる電気工事業者はいないかな?」
などとお悩みの方は、ぜひ弊社にお声がけくださいね!

 

イベント現場の電気工事は細部にわたる注意とスピードが求められるもの。
弊社はお客さまの期待を超えるサービスを目指して、質の高い施工を日々心がけていますよ!

ドシドシご依頼ください!

弊社は電気設備のない場所や、電力が足りない場所においても申請から対応することができますよ!
安心・安全かつスピーディーな施工をお求めの皆さま。
ドシドシ弊社にご依頼くださいね!

 

イベント電気工事の他にも、LED工事など各種電気工事のご依頼を承っています。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

採用情報

電気工事・イベント電気工事は大阪府大阪市の株式会社ブライ
株式会社ブライ
〒557-0063
大阪府大阪市西成区南津守5丁目1番25号
TEL:06-6654-9095 FAX:06-6654-9096
【 営 業 電 話 厳 禁 】

関連記事一覧